診療内容一覧

一般歯科・予防歯科

虫歯や歯周病、予防歯科についてご説明いたします。

歯周病

むし歯と同様、初期の歯周病にも自覚症状はありません。しかし、歯を支える骨は、建物に例えるなら土台のようなもの。基礎をしっかり整備しておきましょう。

小児歯科

「三つ子の魂百まで」というように、幼いころの習慣づけは一生の財産となります。いま生えている歯を守ることも重要ですが、将来お口のトラブルが生じにくいしつけや作法を、大切なこの時期に習得しましょう。

セレック治療

セレック治療はお口の中に材料を入れて型取りするわずらわしさを解決し、なおかつきれいで虫歯予防にも優れた画期的な治療法です。

歯科口腔外科

痛みなどの自覚症状がなくても、ぜひ、専門家の診察を受けるようにしてください。

矯正歯科

当院では、「ケンライン」という透明のマウスピースを使った矯正治療のみ、承っております。

審美治療

当院では、「ジルコニア」「セラミック(e-MAX)」「ハイブリッド」の三種類をご用意し、患者さまのご要望によって使う素材を決めていきます。

• 審美治療

ホワイトニング

医院で行うホームホワイトニングより施術後の後戻りが少なく、ご自宅で取り組める「ホームホワイトニング」をご用意しています。

入れ歯・義歯

当院は技工所を併設し、国家資格者である歯科技工士が、直接、患者さまのご要望やお悩みをうかがいます。